ライブ・ビューイング解説

ライブ・ビューイング(ステージの臨場感を映画館で体験!)





ライブ・ビューイングってなに?


「ライブ・ビューイング」とは、お近くの映画館で「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」が楽しめるというものです。


例えば

・「会場は遠くて行けない!」

・「チケットが購入できなかった」

という方などは大変便利なシステムです。




同じ時にイベントを同時体験できる!


 さいたまでイベントが開催されているまさに同じときに、ステージの模様を映画館で生中継されます。お近くの映画館でイベントを同時体験できるんです。



子ども向けなので歌ってもOK!飲食もOK!


 小さいお子さんがほとんどなので、子どもがおしゃべりしだしたり、急に泣き出しても、問題ありません、周りに気兼ねなく楽しめます。

 そしてスクリーンのキャラクターたちと一緒にわいわい歌ったり応援したりも出来ますし、いすに座っまま体を動かしても大丈夫!イベント会場にいるお客さんと同じように楽しめます。

 そして映画館の中なのでジュースやポップコーンを飲んだり食べたりしながら楽しむことができます!。イベント会場内は飲食ができませんので映画館ならではの楽しみ方です。

 子ども向けのライブ・ビューイングなので、劇場内の照明は若干明るめで上映されます。





お子さんの映画館デビューに最適


 子どもたちは、色々なモノに興味深々です。そんなお子さんの「映画館デビュー」にこのライブ・ビューイングはいかがでしょうか。

 初体験の映画館の雰囲気や、テレビとは違う大画面の迫力に子どもたちも喜ぶこと間違いありません!是非お試し下さい。





赤チャンネルブログへ

【赤チャンネルブログ引越ました】※はてなブログへ