僕と魚の物語

僕と魚の物語

うた:Swimy

作詞・作曲:Takumi





僕と魚の物語

ぐるぐるゆらゆら泳ぐ魚 憧れ僕は

水族館の サカナ体験機の中へ

ぶくぶくしゅわしゅわ 泡が弾けると

背びれがはえて

僕は優雅に泳ぐマグロになった


いつまでも 泳ぎ続けるのは

生きるためだよ もう止まれないよ


泳げや 泳げよ 立ち止まることなかれ

進めや進めよ 命欲しければ

僕と魚の物語



スイスイ一生を泳いで過ごす 疲れていても

多くの仲間と大海原駆け巡るよ

スヤスヤ眠りながら泳ぐ僕は 岩にぶつかり

目玉ぐるぐる それでも進み続けた


知らなかったね みんなそれぞれ

悩み抱えて 生きているんだよ


泳ぐよ泳ぐよ 運命(さだめ)を背負って

鍛えた我が身は お寿司を彩る

赤身 中トロ 大トロだ

心を込めて「いただきます」





【赤チャンネルブログ引越ました】※はてなブログへ